たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

2022-01-01から1年間の記事一覧

【REPLAY2022】色々と生活スタイルが変わった2022年【Apple Music】

クリスマスの午前中に新宿さんぽしてきました。出かけることがめっきり減って写真も全然撮らなくなってしまった…来年はもっと出かけて写真もたくさん撮るぞ!!! さて、今年もApple MusicのREPLAYやりましたよ。どどん! 再生時間:24,434分(約407時間) 2…

【フジロック2022】2022年7月31日(日)最終日も晴れすぎ暑すぎイオンウォーター

フジロック3日目!(わたしは2日目) またもや怖いぐらいの快晴…朝からすでに暑い…暑すぎる。30℃超えてないらしいんだけど、日差しが常にダイレクトに当たるからなのか、じわじわと焼かれている感じで汗がたらたら流れてくる。東京の嫌な暑さとの違いは、日…

【フジロック2022】2022年7月30日(土)3年ぶり&快晴でわりと早めに体力の限界

3年ぶりのフジロック!今日は2日目、土曜日です。土日参加は2018年ぶりかな? まずはOASISで朝ごはん!OASIS全然人いなくてちょっと寂しい気もするけど、快適ではある!去年どうだったか知らないけど、ご飯屋さんも結構様変わりしていて、食べたいものが特に…

【フジロック2022】始まってますが私は今日は仕事なのでまだ #フジロック準備 です

昨日揃えて撮った写真。実は帽子もこそっと新調してます。Amazonプライムデーにリュックと一緒にポチりました。えへへ。定番のTHE NORTH FACEです。 [ザノースフェイス] 帽子 HORIZON HAT ホライズンハット ユニセックス NN41918 ブラック L THE NORTH FACE(…

【フジロック準備2022⑦】有給休暇をとって荷造り完成【今日は前夜祭】

「'19」から止まってる我が家のフジロック…ようやく更新の時が近づいてきたぞ! 今日はお昼から思い出野郎Aチームのキャンセル発表…!マコイチ、やまさんお大事に!元気になったらまた踊らせてくれよ。わたしはしっかりOYATキーホルダーとタオルを苗場に連れ…

【フジロック準備2022⑥】持ち歩き荷物を揃えたり写真撮たり【3days to go】

直前になって急にそわそわ感が爆増して落ち着かないのでブログ更新してます。2019年もそんなこと書いた気がするな。今年は特に準備が全然進んでなくて、残りもう平日しかなくてどうしようって感じだったので、木曜休みにしました。いやもともと休めたら休も…

【フジロック準備2022⑤】会場内持ち歩きバッグをまた新調しました!今回はColemanのリュックだよ【5days to go】

今年はこのリュックで行こうと思います〜。思い出野郎Aチームのキーホルダーをいつも会社用で使ってるリュックから付け替えて準備ばっちり!こうやって見るとあんまりアウトドア感ないデザインだな。 2019年に場内持ち歩きバッグ最小化チャレンジとしてGREGO…

【フジロック準備2022④】今更ですが持ち物リストを改めてまじめにまとめてみた【7days to go】

久しぶりにこのノート出した!紙に書くことが好きなので、旅行の持ち物リストを書くノートというのがあって、このノートの1ページ目はFRF2015です。くそエモい。もちろん2016、2017、2018、2019も揃ってます。くっっっっそエモい。 このブログではちょこちょ…

【フジロック準備2022③】小物をちょこちょこ買ってるけどほとんど何も準備が進んでいない【10days to go】

そろそろ苗場の週間天気予報が気になる頃ですね! 3年ぶりだからすっかり忘れてたけど、フジロックが近付くとなぜか急に仕事が慌ただしくなる時期です。7月上旬は順調だな〜という感じなのに、半ば頃からバタバタし出すのなんでだろう?そうして結局準備が進…

【フジロック準備2022②】服装はおしゃれも大事だけど健康に過ごせるかどうかが最優先だと思うよ〜【20days to go】

例のフジロックCMの件でTwitterを眺めていたときに、「そもそもあの登山ファッションがださい」みたいなツイートを見かけたんだけど、フジロックはまじでほぼ登山だからTPOを考えた上で服を選びましょう。Google Mapで苗場スキー場付近の地形見たらわかりま…

【フジロック】スポンサーのコゼットジョリの「なえばのそら」シリーズをまとめてみた

小学3年生の頃の将来の夢は「ネイリスト」でした。最近は全然爪塗らない生活になっているけど、でもやっぱりイベント毎には欠かせない!毎回フェスにどんなネイルしていくか考えるのも楽しみの一つです。 ということでコゼットジョリが毎年出しているフジロ…

【フジロック準備2022①】3年ぶりなので準備を始めるタイミングがわかりません【30days to go】

いつものフジロックまであと30日! ということで、あれ準備っていつもどれくらいのタイミングで始めてたっけ?何をいつ頃までに用意してたっけ?という感覚が完全に失われて慌てています。なんてったって3年ぶり(!)のフジロックですもの。 (このブログの…

【SONIC MANIA】ああもう今年の夏は完全に勝利確定です【ソニマニ】

勝ちました。 ソニマニの追加ラインナップ強すぎませんか? 第一弾ラインナップですでにKASABIANが決まっていたのでチケットは購入済みなわけですが、なんと追加でサカナクション!先日のメトロック東京2日目のトリがサカナクションで、むしろ2日目のほうが…

【METROCK2022@東京】初めて会社の人に誘われた休日遊び(2022.5.21)

今の会社に入って5年半、初めて休日遊びのお誘いを受けて二つ返事で行くことを決めたMETROCK。見たいと思うアーティストが一組もいなくて正直不安だったけど、今回の目的は「会社の人と休日に遊ぶ」「グループでフェスに行く」だから関係ないね! 3年ぶりの…

【フジロック2022】ようやく自分の生気が戻ってきたのをひしひしと感じる【第一弾ラインナップ発表】

あー生きてる、生きていると感じる。 ということで今年のフジロックは改めて"いつものフジロック"やるぞということで、海外勢を含めた第一弾ラインナップが発表されたぞー!!!!! FOALS!!!!!!2019年のサマソニ諦めたんだけどそのあと2020年に単独来…