たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック準備2023⑥】今日気付いたんだけど10年目のフジロックだわ【a day to go】

f:id:risa725:20230727221412j:image

 

荷造りしていて気付いた、今年10年目のフジロックみたいです。

初めて行ったのは2014年、Arcade Fireがトリの日でした。あれから10年、2日間だったり3日間だったり、コロナ禍はお休みしたりしながら、今年で8回目のフジロックです。

 

今日はさくさく仕事をして、思ったより浮かれていないなと思ったけど、定時に上がって会社を出た途端に完全にフジロック始まっちゃいました。あれはなんなのだろうね、仕事納めた瞬間からフジロックが始まるんだよねえ。おかげで帰りの電車は無敵モード。湿度がやばくて不快指数めっちゃ高かったけど、気持ちは穏やか。心の中で、わたしのフジロックが始まってしまったのだ、ふふふ。とか思いながらね、Lizzo聴きながら真っ直ぐ帰宅しました。

 

さっさとご飯食べてお風呂に入って荷造りを進めて、夫の帰宅を待ち構えて洗濯して、夫の荷造りをして、冷蔵庫の中身チェックして、明日の朝出すゴミもまとめて、あとは寝るだけの状態になったので爪を塗りながらこれを書いてます。手の爪はなえばのそら21のグレーにしました!

 

SNSでは前夜祭の投稿がたくさん流れてくるよー!早く行きたいよー!

 

それではみなさんご安全に、今年も夢の国で最高のお祭りを楽しみましょう。おやすみ!