たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【SONIC MANIA】ああもう今年の夏は完全に勝利確定です【ソニマニ】

f:id:risa725:20220527132808j:image

 

勝ちました。

ソニマニの追加ラインナップ強すぎませんか?

 

第一弾ラインナップですでにKASABIANが決まっていたのでチケットは購入済みなわけですが、なんと追加でサカナクション!先日のメトロック東京2日目のトリがサカナクションで、むしろ2日目のほうが行きたかったなあと思っていた矢先!コロナ禍にYouTubeで配信されたライブや過去ライブ映像を見ながらまた生で見たいなと思っていた矢先!アツすぎる。KASABIANと被ったりしないよね…?

 

Creepy Nutsも時間が合えば見たいし、TESTSETも安定のメンツなので楽しみだし、追加でこれかーまじ強い。

 

ソニマニと言えばKASABIAN!というくらい、2014年、2017年のソニマニではちゃめちゃ楽しかったKASABIANのライブ。2017年のときなんてなんかもう周りみんな友達か?てくらいみんなでシンガロング&飛び跳ねまくりでライブ半ばにして疲労感やばかったのを覚えてます。

今年のソニマニの発表を受けてから最近またよく聴いてる2017年のソニマニのセトリプレイリスト↓

 

今年のサマソニのラインナップ発表があったとき、KASABIAN大阪だけかーと思ってがっかりしてたんだけど、そうだねKASABIAN@幕張はソニマニだったよね!

 

新生KASABIANどんな感じなんだろう。。アルバムもソニマニ直前にリリース予定だね!

 

あとMADEONも楽しみ!ここ数年、歳下の男の子に踊らされるフェスライフなわけですが、そういう歳に自分がなったのだなあとしみじみしちゃうね。久々の夏フェス体力まじで心配すぎる。

 

歳下の男の子に踊らされるフェスライフ↓

 

とりあえず30代入って初めての夏フェスなので、健康で過ごせるように今まで以上に体調管理に気を付けようと思いまふ。