たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

w-inds.の新曲およびカップリングおよびリミックスが大変に最高な件

先日、ラグビートップリーグが開幕しました!幼少期から母によくラグビー観戦に連れられて行っていたわたしは昨年のW杯で完全に休眠ファンから復帰、豊田スタジアムに8年ぶりのトップリーグ観戦に行ってきたよ!めちゃくちゃ楽しかった〜。写真はその帰り道…

改めまして2020年もよろしくお願いいたします!

さっき2020年の目標をこっそり立てたんだけど、とりあえずブログ更新50回!去年は42回だったみたいなので、今年はもう一段だけステップアップ。 平均月4回ちょっと、という感じかね。書けるときはガンガン書こう!しょーもない内容でもガンガン書こう!1投稿…

w-inds.の新曲「DoU」のMVが先行公開されたよ!

今年の3月でw-inds.はデビュー19周年を迎えます。もうベテランの域だね~。写真は昨年のツアーファイナル国際フォーラムで、一曲目に披露した「Get Down」だけムービーOKだったときに撮ったムービーのキャプチャ。ムービー撮ったものの、手ブレ気にしてたら…

人生初のカウントダウンイベントに出かけたよ/COUNTDOWN Q@恵比寿ザ・ガーデンホール

明けましておめでとうございます。2020年になりましたね。1990年生まれのわたしは今年ついに30歳になります。まだまだパワーアップするぞ! さて、先日「2019年に行ったライブ・フェスは9本でした!目標の10本に惜しくも届かなかった…!」という記事を投稿し…