たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック準備2023③】ラインナップTシャツ届いたし荷造り開始したい【5days to go】

f:id:risa725:20230723002849j:image

 

今年のラインナップTシャツ届いたよー!7月頭に注文していたので、いつ届くかそわそわしていたけど、昨日無事に届きました。休足時間も買ったし、これで一通りアイテムは揃ったかな。

 

↓ラインナップTシャツ買った話はこちら。

 

さて、もうあと5日でフジロックだって。みなさん荷造りは進んでますか?

私は手は付け始めたけど、全然本腰が入らないまま最後の日曜日が終わりそう!ポンチョ、ウィンドブレーカー、帽子をクローゼットから引っ張り出すくらいしかやっていません!年々準備に取り掛かるのが遅くなっているけど、慣れたからなのか、モチベーションがそこまで高くないからなのか、年取ったからなのか、それとも全部が嚙み合っているのか。

 

今年もいろいろフジロック準備のブログ更新しようと思ってたけど、去年けっこうがっつり書いたから内容かぶっちゃうし、、とか思っているうちに5日前になりました、てへへ。

 

今日中に着るものだけでも揃えたい…!