たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック2022】始まってますが私は今日は仕事なのでまだ #フジロック準備 です

f:id:risa725:20220729080215j:image

 

昨日揃えて撮った写真。実は帽子もこそっと新調してます。Amazonプライムデーにリュックと一緒にポチりました。えへへ。定番のTHE NORTH FACEです。

 

ついにフジロック始まりました!YouTube配信も始まってますね。仕事中、気になりすぎて仕事にならんよね。いや仕事したけど。

夕方、定時前だったんだけどほぼ仕事終わってたのでこそっと配信つけたらクラムボンで、シカゴ始まって、うっかり泣きました。

 

さて今帰り道なので、帰ったらご飯食べて旦那ちゃんの荷造り確認してお風呂入ってVampire Weekend見て寝るぞ!明日は早起きだぞ!