たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック準備2023②】今年新しく買ったもの【a week to go】

f:id:risa725:20230706103833j:image

 

フジロックまであと1週間…!昨年の丸写しで持ち物リストを作っていて気付いた、今年は3日間参戦なんだった!ということで着るものを買い足しました。

 

↓昨年まとめた持ち物リスト

これに+1日分の荷物を追加という感じです。

 

ラインナップTシャツ

今年は事前通販やってるので、7月の頭に注文しました!金曜日の朝一でオフィシャルグッズ売り場に並ばなくていいのは正直楽ちんで嬉しいし、2日目以降はデザインやサイズによっては売り切れも出てしまうので、確実に欲しい方は通販おすすめです。事前予約&会場受け取りもあるみたいなので、今から申し込む方はそっちかな?

わたしは夫のと自分のを1枚ずつ注文しました。夫は毎年ラインナップTシャツ買ってるけど、わたしは実は初めて。

去年気付いた、暑い日は途中でTシャツ替えるだけでかなり快適になるというフジロックハックを今年も実行しようと思って、Tシャツは多めに持って行く予定です。

去年の気付きについてはこちら↓

 

去年買ったFOALSのTシャツも持って行くぞーい!

 

オフィシャルグッズの特設ページ↓

7月頭に注文してまだ届かないけど間に合うよね??

 

事前予約はこちらから↓

 

ちなみにStrokesのTシャツを買おうと思うので、どのみち金曜日は朝一でアーティストグッズ売り場に並ぶことになりそうです。なんならStrokesのフーディーも欲しいんだけど(価格未定)、まじでサクッと買ってしまいそうで大人怖い。。

 

アウトドア用ハーフパンツ

f:id:risa725:20230709135715j:image

しゃかしゃか生地のアウトドア用ハーフパンツは撥水だったり速乾だったり、そして何より軽いので良い。去年も試しに1日だけアウトドア用ハーフパンツにしてみたら快適だったので、今年は2枚買い足して3日間分そろえた!快適に過ごすぞ!

 

ということで未だ大してテンションも上がらずにどんどん時間ばかり過ぎていく日々ですが、直前にバタバタするのはご勘弁なので今週末は荷造りしないとね~。

 

今のところ苗場の天気予報は最高気温25度とかで良い感じ!