たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック2022】ようやく自分の生気が戻ってきたのをひしひしと感じる【第一弾ラインナップ発表】

f:id:risa725:20220401184636j:image

 

あー生きてる、生きていると感じる。

 

ということで今年のフジロックは改めて"いつものフジロック"やるぞということで、海外勢を含めた第一弾ラインナップが発表されたぞー!!!!!

 

FOALS!!!!!!2019年のサマソニ諦めたんだけどそのあと2020年に単独来日決まって大歓喜していたらコロナになって…「延期」が「中止」になって…その後も続々と発表される海外ツアーの日程見て、ああめちゃくちゃ忙しそうだな、日本には当分来られないかな…と思ってたけど今年来るってー!

 

単独来日決まって大歓喜

 

延期、複雑な心境↓

 

中止、A.S.A.P.待ってるね↓

 

ということで個人的にはついにFOALSとの再会の回収回になります!他にもアツいラインナップなんだけど、とにかくFOALSだけは絶対に見に行く!

 

でもほんとに"いつも通りのフジロック"というだけあって、いつも通り感すごいよね。ああ2年前までこれが当たり前だけど当たり前じゃない毎年で、やっぱりここを生きがいにしていたのだなあと、2年ぶりに心躍りまくりで実感してます。

 

Strokesはもうツアー日程埋まってたからダメだけど、Tame Impalaは空いてたよ!?金曜のヘッドライナー誰なんだろ〜。

 

HALSEYも楽しみだなー!なんといってもここ5年間くらいで一番聴いていると言っても過言ではないThe Chainsmokersの「Closer」で歌ってるホールジーちゃん。あなたの歌声まじで飽きるくらい(飽きてないんだけど)聴いてます。生で聴きたいです。

 

2020年よく聴いた曲6位。

 

2021年よく聴いた曲4位。

 

どんだけ聴いてるのw 多分今年のTOP10にも入ると思う。

 

ということで今年の夏は2年ぶりに苗場に帰ります!

 

あ、ひとつ忘れてたけど今日思い出野郎Aチームのフーディー来てたからOYAT出るのももちろん嬉しいです!