たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

七尾旅人40歳の誕生日記念Twitterライブ配信が安眠導入剤だなと思ったけど良すぎて逆に眠れなくなってしまって今

長めの夏休みから明けた月曜日、先輩と新宿で飲んでお喋りしてあはは〜て感じで電車に乗って帰路につき、Twitterを眺めていると、七尾旅人のツイートが。 では23:00過ぎくらいから、何らかの方法でライブ配信をやってみようか…。24:00を過ぎるとシンデレラが…

【サマソニ2019】2019年8月16日金曜日「はじめてのおひとり様フェス記念日」

5年ぶりのサマソニ!そしてなんと、はじめてのおひとり様フェス! まだまだフジロックを余裕で引きずってますが、一旦気持ちを切り替えて行ってきました。久しぶりすぎて持ち物何が必要なんだっけ?服は何着たらいいんだっけ?と前日にあわあわしてたよ。 そ…

【フジロック2019】今年のアフタームービーが公開された!!!

2017年のアフタームービーが好きすぎてめちゃくちゃリピってるっていうのは何度か書いていると思うんだけど、今年のアフタームービーがいよいよ公開されました! 時が経つのは本当にあっという間で、苗場から帰ってきてもうすぐ2週間が経つのですね。 という…

【フジロック2019】今年の目標「1日20km歩く」の結果をご報告

フジロックから帰ってきて1週間、余裕でフジロスに浸っています。ただ仕事は調子が良い。行く前より帰ってきた後、かなり調子が良い気がする。これが俗に言うリフレッシュってやつなのか?でも家に帰ってくると抜け殻のようにフジロックを振り返る、という1…