たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【フジロック準備】野鳥の会の長靴を新調したよ!

届いたー!先週末のフジロック特番を見たテンションでポチった野鳥の会の長靴。元々今年は買い替えたいなと思っていたので想定内の買い物だけど、テンション上がった勢いでポチっちゃう買い物って最高だよね! ちなみに、そのポチったタイミングで書いた簡単…

Facebookの通知に何やら大変嬉しいお知らせが届いていた!

Facebookってあまり開かないので、やたらと通知が溜まってしまいます。だいたい30件くらい通知が溜まった段階で開いて、ザーッとフィードに目を通す程度なのですが、なんと今日は大変興味深い通知が届いてました…! な、な、な、なんやてーーーーー! 今年の…

w-inds.が久しぶりに新曲のリリースを発表しました!

【約1年4ヶ月振り・待望の41st Single】New Single「Get Down」7月31日発売決定!橘慶太が作詞・作曲した楽曲の中で最も激しいダンスナンバー「Get Down」ご期待ください。収録内容はこちら https://t.co/cUgvMMdtmH/// w-inds. NEW VISUAL ///#w_indsGetDow…

人生で最初に憧れた人の楽曲がついにApple Music解禁されました!

火曜のお昼、この通知見て思わずスクショしたよね。昨年9月で引退した安室ちゃんの楽曲が、ついにApple Musicに登場とな! 安室ちゃんといえば平成を代表する女性歌手ですが、何を隠そう私が生まれて初めて憧れた人でもあります。5歳くらいのときかな。スー…

【フジロック】2018年食べたフェス飯まとめ

去年は台風があったこともあり雨が多くて、土曜の夜なんて笑えなさすぎて最終的に笑っちゃうくらいの暴風雨でしたが、そんな中で撮ったヘブンのこの写真はとってもお気に入りです。ちょうど雨が止んだタイミングで、ミラーボールが風に吹かれてゆらゆらと光…

【フジロック】昨日の深夜のフジ特番を見ていよいよ浮かれてきて長靴を新調したついでに持ち物紹介【6年目】

去年のフジロック準備写真。着替えとか服系はもうパッキング済みで、なんだか物足りないボリュームになってしまったけど。会場移動用のリュック、野鳥の会の長靴、ウィンドブレーカー、Helinoxの折りたたみ椅子。 昨日の深夜、テレ朝でフジロックの特番をや…

【フジロック】フジロッカー御用達の非公式タイムテーブルアプリがリリースされたよ!

去年のフジロックの帰り道、この画面を見て泣いたのは私だけじゃないみたいで(Twitter情報)、そんなフジロック大好き感が溢れた非公式タイムテーブルアプリ、「FRF19TT」が今年もリリースされたぞー! 今見ても泣ける。去年は本当に笑っちゃうくらいの暴風…

【サマソニ】チケットの売れ行きがすごくて慌てて1日目のチケットを確保したよ

初めてサマソニに行ったのは2012年、最後に行ったのは2014年なんですけど、その2014年の昼過ぎのマリンステージで見たTHE 1975がヘッドライナー級になって出演する今年のサマソニ! しかも東京(千葉)の初日はWeezer、Two Door Cinema Club、Snow Patrolも…