たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック準備2022⑦】有給休暇をとって荷造り完成【今日は前夜祭】

f:id:risa725:20220728160241j:image

 

「'19」から止まってる我が家のフジロック…ようやく更新の時が近づいてきたぞ!

 

今日はお昼から思い出野郎Aチームのキャンセル発表…!マコイチ、やまさんお大事に!元気になったらまた踊らせてくれよ。わたしはしっかりOYATキーホルダーとタオルを苗場に連れて行くぜ。

そしてピンチヒッターにはユアソン先輩が…!この前のカクバリズム20周年にまさかのユアソンの出番がハナで最後の1曲しか聴けなかったリベンジするぞ!ユアソンのライブがっつり見られるの久しぶりだな〜。

 

今日休みにしたし、さあ荷造りしよかと思ったタイミングで残念なニュースが飛び込んできましたが、ピンチヒッターにユアソンを出してくる辺りにカクバリズムのファミリー感を感じてそんなに落ち込んでないな!大好きなホワイトでOYAT見たかったけど、楽しみはまた先にとっておくね。

 

気を取り直して荷造り〜!持ち物リストはこちら↓

 

3年ぶりというのと、引っ越したのでたまにしか使わないものをどこにしまったか覚えていないというので、だいぶ手間取りました。まず長靴どこしまったっけ!?が長かった。下駄箱にない、屋根裏収納にない、全部屋のクローゼットにない…やばい、ない、ここにもなかったら終わりだ…と最後に見たリビング横の部屋の収納にありました。灯台下暗し。

 

そして次は服。レギンスどこだっけ、あれTシャツどれにしよう(なんか全然コレというのがない)、靴下はそういえば登山用の5本指があったな!という感じで一つひとつ揃えるまでに時間がかかって、めちゃくちゃわたわたしました。あーあ、楽しい。

 

お泊まりセットも、旅行自体も久しくしていないからお泊まりポーチの中身整理から。

 

そんな感じでだいたいの荷物揃えました。あとは毎日使っているマイクポーチとか充電器とかを出発の日の朝にしまったら完了!

 

前夜祭入りしている人たちが続々とSNSに投稿し始めている〜!明日出勤だから配信は夜まで観られないけど、Vampire Weekend楽しみだな。