たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【フジロック】早割チケットの抽選は無事に落選いたしました

さてさて、意気揚々とフジロック早割チケットに申し込んだ経緯を前回書いたわけですが、見事に落選しましたー! まあそうよね、毎年申し込んでるけど全然当たらない!みたいな人もざらにいるので当然なのですが、そこそこ落ち込む。インスタでは当選したよ!…

【フジロック】6年目にしてついに早割チケットに申し込んでみた

2014年から毎年、3日間フル参戦とはいかないまでも必ず参加しているフジロック。今やわたしたち夫婦の一番楽しみなイベントであり、一緒にフジロックに行けるから結婚した、と冗談めかして言うけど割と本気です。それくらい、人生において重要なイベントだと…

昨年末、久しぶりに聴いたら当時目指していた女性像を思い出して改めて今年頑張ろうと思った曲【You are.../w-inds.】

2001年の彼らのデビューから2010年まで、わたしの10代は間違いなくw-inds.と共にありました。お小遣いやバイト代のほとんどを注ぎ込んでCD、DVD、チケット、グッズ、とにかくw-inds.が最優先でした。インターネットで知り合ったw-inds.友達もいたし、w-inds.…

思い出野郎Aチームがテレ東の光石研が主演のドラマOPを歌ってるぞ!

去年の11月、仕事が忙しい時期で残業続きの中、その日だけはなんとしてでも…!と仕事を終わらせて当日券を買いに走った思い出野郎Aチームのキネマ倶楽部でのライブ。まさしく今夜ダンスに間に合った!という花金だったわけですが(三重に単身赴任中の旦那も…

昨日出会った同い年ラッパーの代表曲【1-800-273-8255(feat. Aleesia Cara & Khalid)/Logic】

お昼休みは会社のソファスペースでご飯を食べて、そのあと音楽を聴きながら15分間マッサージチェアでマッサージを受けるというのがわたしのルーティーンなのですが、昨日はマッサージチェアに先客がいたため、ソファスペースでそのまま音楽をただ聴いて時間…

とりあえず自己紹介します。

新年を迎えると、何か新しいことを始めたくなるよね。ということで懲りずに音楽ブログ作りました。今年は続くかな。続くといいな。続くようにたくさん音楽聴いていきたい。ライブもフェスもできるだけ行きたい。 名前はりさです。1990年生まれの28歳です。今…