たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック2019】今年の目標「1日20km歩く」の結果をご報告

f:id:risa725:20190804215514j:image

 

フジロックから帰ってきて1週間、余裕でフジロスに浸っています。ただ仕事は調子が良い。行く前より帰ってきた後、かなり調子が良い気がする。これが俗に言うリフレッシュってやつなのか?でも家に帰ってくると抜け殻のようにフジロックを振り返る、という1週間。苗場から帰ってきたら急に暑くてしんどい。

 

さてさて今回は、今年のフジロックは「1日20km歩く」という目標についての回収回だよ!

 

結果発表〜!デビューしたばかりのApple Watchの計測を活用しちゃうよ。

 

金曜日

f:id:risa725:20190805093947j:image

22.92km!金曜日からぶっ飛ばしてたので納得。特にお昼頃と夜の活動量が多かったみたいだけど、お昼はグリーン(パイパーズ)→ヘブン(OYAT)→ホワイト(旅人)の移動かな?夜はレッド(トロイモワ)→ホワイト(タイコ)→グリーン(ケミブラ)の移動ですかね。

ちなみに金曜日見たアクトについてはこちらでまとめてます↓

 

土曜日

f:id:risa725:20190805094550j:image

22.41km!金曜深夜分も含めてですが。雨の中だと座ることもないしとにかくライブを見るか歩いているかのどちらかなので、むしろ距離稼げるのかもしれない。晴れていると椅子出してのんびりしたり、ゴロンと昼寝したりしちゃうもんね。おかげで今年はたくさんライブ見ました。パラボタで大雨が降り出して以降、座ることなく歩き続けるか踊り続けるかしていたので夕方〜夜の活動量がすごい。

土曜見たアクトはこちらから↓

 

日曜日

f:id:risa725:20190806094206j:image

16.56km!ん〜足りなかった!ま、でも3日間平均したら「1日20km」達成でいいかしら?確かに日曜日はスケジュールもゆとりがあって、割りとのんびり移動してたからなあ。でも9アクト見たけど。本当に今年はたくさんライブ見たな!ていう感じする。

感想はこちら↓

 

ということで、日曜日はちょっと足りなかったですが、3日間の平均値は「1日あたり20.63km」なので目標達成!ということにします。いいよね?いいでしょう。

 

ご飯もたくさん食べたんだけど、たくさん歩いたおかげで体重増えることなく健康的にキープできました。毎日めちゃくちゃ疲れたけどね。。

 

ということで次回はフジ飯まとめ回かな〜。まだまだフジロック回顧録続く予定です。そろそろサマソニの準備もしなきゃいけないんだけど。