たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

フジロックは来年に【延期】になりました!!!

f:id:risa725:20200608011415j:image

 

昨年のフジロックの帰り道、例年と同じようにこの横断幕に約束した今年のフジロックは、また来年までの約束に変わりました。

各フェスが中止・延期の発表を続々と出す中、ギリギリまで踏ん張ってくれていたフジロックですが、先日ついに「延期」のお知らせが出ましたね。

 

覚悟はしていたから気持ちの整理がつかないということはないけど、やっぱり寂しいね。

 

日高さんのコメント読んで泣いたんだけど、SNS見ると他にも泣いた人そこそこいるみたいで、ああだからフジロック好きなんだ…!と思う次第です。

 

今年のチケットは来年も有効とのことで、岩盤早割のチケットはどういう扱いになるんだろう?あのレシートはいつまで保管しておけばよろしいのか!?とにかく、もうわたし来年のフジロックのチケット確保してるって思ったら最強〜ふぅ〜!!前向きにいこ!

 

中止ではなく延期、ということでラインナップはどうなるんだろうか?可能な限り今年のメンツ揃えてくれる心意気なのかしら?「新たなラインナップも織り交ぜ」と書いてあるところを深読みすると、今年のラインナップをベースに、ということなのかしら?楽しみに待とう〜。

 

ちなみに今年の第一弾ラインナップ発表のときの投稿はこちら↓

 

そしてイス問題も来年に持ち越し!来年までに更に体力作りもできちゃうね!

 

FOALS単独の延期発表のときも思ったけど、実際に延期のその日が来たら号泣やばいんじゃないかと今から心配。。またみんなで全力で乾杯して全力で音楽を楽しめる日が来ますように。早くその日が来てほしいから今は全力でステイホームしているよ。

 

改めて音楽が、ライブが、フジロックが生きがいの一つであることを実感する日々。