たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

Facebookの通知に何やら大変嬉しいお知らせが届いていた!

Facebookってあまり開かないので、やたらと通知が溜まってしまいます。だいたい30件くらい通知が溜まった段階で開いて、ザーッとフィードに目を通す程度なのですが、なんと今日は大変興味深い通知が届いてました…!

 

f:id:risa725:20190626123930j:image

 

な、な、な、なんやてーーーーー!

 

今年の3月頃に人生で三度目くらいのKooksブームが来ていたのですが、久しぶりに日本来るってよ!嬉し〜。

 

 

クリマン今年やってんな〜!サムネがなぜかスノパトだけど。午後休取って絶対行こう。

 

ちなみにわたしとKooksの出会いは何を隠そうw-inds.の龍一が雑誌で最近聞いている音楽を紹介していたのがきっかけです。洋楽の入口はほとんど龍一きっかけです。クラプトン、Linkin Park、Strokes、Kooks。

 

好きな男が好きな音楽を好きになる女()みたいな風潮あるけど、それでずっと好きだったらそれはもう自分が好きな音楽でいいよね?むしろ素敵な音楽を教えてくれる人が好きみたいなところあるんだから、どのみち仕方ないけどね!!!

 

 

今年の3月のある日、起きたらふと頭の中でこのイントロが流れてきたのね。あ〜Kooks最近聴いてなかったなあと思って、その日から1週間くらいKooks聴きまくって、あれれれ改めてめちゃくちゃかっこいいじゃん!てなった。で、コンスタントにリリースもしてるし、フジロック来ないかな〜とか思ってたんです。そしたら単独で来るってー!!!今年は出だしこそ遅かったものの、目標の「10回ライブ(フェス込み)行く」が達成できそうな予感…!

 

3月にKooksブーム来てた頃に書いた投稿↓