たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック】フジロッカー御用達の非公式タイムテーブルアプリがリリースされたよ!

f:id:risa725:20190610195019j:image

 

去年のフジロックの帰り道、この画面を見て泣いたのは私だけじゃないみたいで(Twitter情報)、そんなフジロック大好き感が溢れた非公式タイムテーブルアプリ、「FRF19TT」が今年もリリースされたぞー!

今見ても泣ける。去年は本当に笑っちゃうくらいの暴風雨でしたね。それもまた良い思い出。

 

 

このアプリ、オフィシャルのiFLYERのアプリよりもずっと無駄なく使いやすくて、私はフジロック初参戦の2014年からずっと使っているのですが、フジロッカーにはお馴染みですね。少なくとも私の周りのフジロッカーはこれ使ってます。これリリースされるといよいよだなという感じがしてくる。

何が良いって、公式タイムテーブル発表までは製作者の「妄想タイムテーブル」になっていて、公式発表されるまでも楽しめるという!作っている人もフジロック待ち遠しいのだなという感じがひしひし伝わってきて、とっても愛せるアプリなのです。

 

f:id:risa725:20190610200225j:image

 

今年はこんな感じで始まりましたが、やはり愛を感じる。

 

そんでザッと見たいアクトをチェックして自分のタイムテーブル組んでみたら、あれ?割と余裕ある…ということで、今年もふらふら散歩しているうちに素敵な音楽に出会えたり、のんびりビールを飲みながらゴロゴロしたりできるのね〜。

 

体力づくりしなくちゃな!どうやるのか知らんけど!