たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック2023】早割抽選当たりました!今年は良い一年になること間違いなし!

f:id:risa725:20230124133900j:image

まさかの、まさかの早割抽選当たったあああ!!!当たると思っていなかったので今年も岩盤早割に並ぶ予定だったし、岩盤早割レポートも書く予定だったけど、当たったわ!!!!

 

今まで過去2回夫が申し込んでいたWebの早割抽選はいずれもハズレ、SNSで繋がってるフジロッカーさんたちも10人に1人くらいの割合でしか当たらない早割抽選、今年はわたしが申し込んでみたんだけど、当たったよ〜!当たることあるんだね〜。

 

とはいえ、第一希望の「駐車場S」はハズレ、第二希望の「駐車場A」での当選です。もはや当たったことが嬉しすぎて駐車場はどこでもどんと来い状態です(実際に不便な駐車場だと結構きついんだけど)。

 

さて、土曜日は始発で渋谷行って岩盤早割に並ぶ予定でしたが、それもまあ割と恒例行事として楽しみにしてたところもあるけど、今年はゆっくり寝られそうです。

 

↓2020年の岩盤早割レポートはこちら。

 

岩盤に並ぶの何が良いって、こんな真冬からフジロック大好きな人たちがたくさん集まるワクワク感がね、テンション上がるよね。1月末の深夜〜朝とかめちゃくちゃ寒いけど、個人的には冬好きだし結構楽しい。

今年は大寒波が来ているということもあるので、並ばれる方は思いつく限りの防寒対策で風邪など引かれぬよう!お気をつけください。

 

わたしも明後日までにコンビニ支払い済ませるまではまだご用意確定ではないので気をつけねば…!