たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック2023】第1弾ラインナップ発表!せっかく休みを取ったので渋谷MODI行ってきた

f:id:risa725:20230203121516j:image

 

今日はフジロックの第1弾ラインナップ発表あるかな~と思って、例年通り(コロナ前)であれば(岩盤早割販売後の金曜日の)12時に発表があり、毎年それ以降仕事が手に付かなくなるので、今年はひとまず午後休取ろうかなと思ってたんだけど、いかんせん早割抽選が当たっちゃったからそわそわが既にMAXに到達しているので、結局まるっと1日休み取りました。

そしたら昨日、公式が渋谷MODIのソニービジョンでラインナップ発表するよって言うから、せっかくなので行ってきた!念願のやつ!

 

さて、今年の第一弾ラインナップはこちらです。

 

 

ヘッドライナー予想当たっちゃったね!!!!これは確かに超気持ちいいラインナップだわ。言うだけのことはあるわ。

 

Foo FightersLizzoThe Strokesというまじ豪華ヘッドライナー陣。まじでやばいな。今年本当にやばいな。渋谷組はLizzoの発表のときが一番どよめいてた。確かにわたしも予想では日本でヘッドライナーって感じではないかな〜と思ってたから嬉しい!フジロックさすがです!!!!!

 

↓先日書いたヘッドライナー予想はこちら。


あとヘッドライナー予想の投稿上げた後に、そういえばAnderson .Paak来ないかな?と思って調べたら、最近はNxWorriorsというユニットでツアー中でワンチャンあるかも!と思ってたらあった!嬉しい!

 

Fever 333とかGryffinも嬉しい!もちろん他にもLewis CapaldiとかWeezerとかSlowdiveとか見たいのあるし、すでに被り不可避な気配する〜。

 

追加ラインナップよりもはやステージ割が楽しみだな!