たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック】チケット情報が出ましたね!【2020】

f:id:risa725:20200131183218j:image

 

1年早くない?ちょうど例年だったらそろそろ早割の頃か〜とかって考えていたら、先日フジロック2020のチケット情報がアナウンスされました!

 

 

てかチケット値上げしたね!!!早割でこの値段…!?てなった。増税分なのか?お得感は増したけど、高いねえ。

 

とりあえず週明け申し込みましょう。外れるだろうから今年も岩盤の早割並ぶかな。楽しかったな。冬のうちから楽しめるフジロックほんと最高。

 

去年岩盤に並んだ話はこちら↓

 

ところでさっき気付いたんだけど、毎年、岩盤早割の次の週の金曜日に第一弾ラインナップが発表されるじゃない?今年は岩盤早割が2月29日(土)だから、3月6日(金)11時が発表のタイミングじゃない?

で、3月5日(木)はFOALSのライブに行くので午後休とる予定なんですよ。そのまま翌日も休みとったら渋谷MODIの街頭ビジョン発表見に行けるよね…!

 

あとマナーの件でヘリノックスの持ち込みが禁止になりましたね。仕方ないんじゃないですか?折り畳まずに持ち歩く人、本当に多いし本当に危ないし迷惑だったから。自由は責任を伴うんだということを改めて思い出したよ、悔しいな!!!

ということでヘリノックス買い替えを検討していたけど、違う折りたたみイスを考えなきゃな〜。ぐぬぬ

 

チケット高い、高かったヘリノックスももう使えない、「がんじがらめ≠フジロック」てオフィシャルがアナウンスしてたけど、充分諸々がんじがらめだよ〜。仕事も今年休めるのかな。オリンピック期間どうなるかわからないけどお盆休み明けでしょ?なんとしてでも休むけど。

 

しかも大雨に振られて散々だったりもして、そこまでして行く?ってよく言われるけど、それだけの価値があると思っているから行くんだよね。雨が降ったって最高に楽しいんだぞ!

 

大人なんだから自己責任で楽しまないとね。要するに思いやりってことだと思うけど。