たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック】岩盤早割で予約したチケットを受け取りに行ってきた!

f:id:risa725:20190712215430j:image

 

なんか今年のフジロックはチケットめちゃくちゃ売り切れてるね?わたしまだ手元にリストバンドないけど、本当にわたしの分あるよね?と不安になること早1週間…やっと岩盤に受け取りに行ってきました!あったよ〜ちゃんとわたしの分あったよ〜!

 

ちなみに今年は初めて早割に申し込んでみたんだけど、まあ呆気なく落選しまして。

 

初めて岩盤の早割に並んだのです。

 

インスタで「#フジロック」と「#フジロック準備」をフォローしてるんだけど、先週から次々流れてくる「リストバンド届いたー!」という投稿を見ながらずっとそわそわしていました。なんせ初めての岩盤予約なので、ちゃんとわたしの分あるんだろうか?という不安感がすごくて。今日、池袋駅に着いた瞬間から小走りしちゃってたもんね。心臓ドキドキしてたもんね。あ〜フジロックのことこんなに好きなんだあ、って感じでした。

 

そして無事!ぺらぺらのレシート(予約控え)を無事に5ヶ月間守り抜いて、リストバンドを受け取って来ました!レシート絶対捨てちゃいけないと思って、財布は危ないから手帳カバーにしまっていたら、あれどこにしまったんだっけ?ってなったりして、もう気が気じゃなかったよ笑

 

そして岩盤購入の特典として、ドリンクチケット100円分×5回分が付いてくるんだけど、残念ながらビールには使えないみたい。わたしたち夫婦はめちゃくちゃビール派なので残念。。むしろビール以外のお酒ほぼ飲まないんだけどポカリ用かな?ポカリ置いてるっけ?

 

とにもかくにも、まずはリストバンドを無くさないように保管することと、保管場所を忘れないように気を付けます。で、当日持って行くことも絶対忘れちゃダメ。

 

先週にはタイムテーブルも発表されたし、いよいよあと2週間です!前夜祭もアナウンスされましたね!(行けないけど)

 

この3連休で荷造りする人きっと多いよね?なんだか梅雨というか涼しい日が続いていて、本当に夏はやって来るのだろうか?という感じであと2週間だなんて実感が湧かないですが、とりあえず体調だけは崩さないようにしましょう!苗場に向けて!