たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【Keep On Fujirock】YouTube配信のラインナップが普通にすごい

f:id:risa725:20200807004959j:image

 

去年のフジロックの写真を何度も眺めている中で、あれ?この写真まだブログにアップしてなかったな?この写真めちゃくちゃエモくない?という一枚です。あ〜苗場〜恋しい。

 

ついに今週末!本来であればフジロック2020の開催予定日がやってくる…!ていうか明日もう前夜祭の日じゃん。例年だともう仕事が手につかない時期ですが、今年は夏休み9連休だったこともあってめちゃくちゃ忙しい今週です。

 

さて、いよいよ今週末のFRF'20 LIVE ON YouTubeの放送詳細が公開されました!

 

放送アーティストをざっと見て、普通に豪華すぎてめっちゃ楽しみ。名前挙げたらキリがないのでやめておきますが、実際にステージを見たアーティストはもちろん、タイムテーブルの都合上泣く泣く諦めたアーティストも、好きになったときにはすでに解散していたバンドのフジロックでの演奏までも見られるというのがアツいよね。

 

発表された配信スケジュールだと、各アーティスト1曲ずつっぽいから、余計フェス行きたああああい!ってなりそう。

 

今日も東京は暑かったけど、苗場の天気見たら気温30度いってなくて感動した。むしろこれ雨降ったら寒いくらい?来年また準備万端で挑みたい!

 

キープオンフジロック