たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック】いよいよあと1週間!実感なさすぎて荷造り全然進んでない

f:id:risa725:20190719204130j:image

 

「FRI 19」を「FRF '19」に空目して浮かれかけたよってここに書きたくて思わず写真撮っちゃった。

先週末Apple Watchを譲り受けて、今週着けて過ごしてみた結果、わたしには要らないガジェットだ…(ガジェット感がすごい)と少し残念に思っていたんだけど、今日の日付表示を見て一人でそわそわしてました。

FRF '19」に見えるよね?わたしだけじゃないよね?

 

そんな今日はなんと、フジロックまであと1週間だってー!!!

 

3連休明けの今週火曜日、お昼休みにインスタ見ていてビックリした。

 

 

10 days to go!?あと10日!?いやいやちゃんとカウントダウンしている気でいたけど、あと10日となるといよいよ焦るね。今日時点ではもうあと7日なんですが!わわ。

 

3連休にちょっっっっとだけ荷造りを進めたけど、7月ずっと涼しかったから3日間の服装が決められず。タイムテーブルを見ながら各曜日の心持ちをイメージしてみたりするものの、暑いの?寒いの?何着るの!?みたいな感じで。今週は毎日苗場の天気をチェックしてました。

 

f:id:risa725:20190719205619j:image

(Wheather Newsアプリ)

 

とりあえず夜は寒そう。降水確率…ちょっとくらい晴れてよね。とはいえ山の天気は本当にわからないので、予報をぶっ飛ばす大晴天になるかもしれない。雨は小雨までならウェルカムだぞ。雨の中ポンチョ着た大人たちが音楽聴いて楽しそうに踊っている風景に心がときめいたりする。

 

1年前からフジロックの日程は決まっていたけど、先月まではフジロック休暇に向けて順調に仕事していたと思うんだけど、今月やたらと調整が下手くそでフジロックまでの2週間てんやわんやです。

だいたいいつもそうだけど。2週間前くらいまではフジロックのこといろいろ考えたりしてワクワク過ごして、そろそろ荷造りかな〜という直前の2週間はだいたい他のやらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことに追われてバタバタしているうちに前日、みたいな。人生。

 

さっき東京駅で、新幹線の電光掲示板に「越後湯沢」の文字を見かけただけでなんだか嬉しい。新幹線で行ったことないのに。もう脳みそがALLフジロックモードになっている…!全ての思考はフジロックに通ず、て感じですほんとに。きっとみんなそうだよね!

 

あと1週間本当に体調だけは崩さないように!スマホゲームで無駄に夜更かしとかしないように!穏やかな気持ちで苗場に向かえるように!したいものですね。