たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック】いよいよすぎて落ち着かなくて特に書きたいこともないけど更新しておく

f:id:risa725:20190724222749j:image

 

インスタの「#フジロック準備」がいよいよ活発になってきて、持ち物の置き画写真が続々と投稿されています!ということで、やるつもりなかった(というかやる前にパッキングしてしまった)のだけど、わざわざ一度しまった荷物を出して置き画撮ったよ!MEGADETHのTシャツがイケてますね!(友人の結婚式の引出物で、新郎新婦がわたしに似合いそうなやつを選んで送ってくれた。)

暇じゃないんだ、暇ではない。でもだってテンション上がってきちゃったから!同じく浮かれている人をたくさん見かけて嬉しくなっちゃったから!

 

前夜祭から参加される方、遠方の方は今日の夜に出発しますっていう投稿もあったりして、そわそわ。いよいよ始まるのですね、今年も。

 

ちなみに今年の目標はこれ!土砂降りの雨!とかにならなければ大丈夫な気がする。

 

ちなみに雨といえば今朝、久しぶりにゲリラ豪雨に遭遇して仕方なくコンビニでビニ傘買ったけど、使ったの50mくらい。もったいない。ビニ傘これ以上要らないのに。諸悪の根源は梅雨入りのタイミングに折りたたみ傘を紛失したことです。

最近は霧雨ばかりだったから、フジロックみたーい!とか思ってウキウキして傘なしで歩けたけど、今朝のゲリラ豪雨はさすがに無理だった。フジロックでならいいけど。今日ポンチョ持ってないし。

苗場の天気は天気予報をチェックする度に変わるから、もう何も構えずにいようと思います!晴れても雨でも楽しいもんね。とりあえず東京より気温は穏やかそうで嬉しい。

 

いよいよ明日は前夜祭ですね。明日はもう気が気じゃなくて仕事にならないよ。するけどね。金曜と月曜、少しでも気持ちよく休めるように。前夜祭情報を楽しみに仕事頑張ろう。あと一日!

 

大好きな2017年のアフタームービー貼っておきますね。本当にこの年のアフタームービーがダントツで好き。

 

早く行きたいけど、行ったら終わっちゃう。来年はオリンピックあるけど、開催日どうなるんだろう?今年も金曜日はオリンピックの予行練習的なやつで交通規制かかるとかで、それもちょっと気がかり。

 

そういえば先週末、名古屋(栄)でぷらぷらお買い物していたら、フジロックで会う予定の先輩夫婦とばったり会いました。「じゃ、また来週苗場で」と言って別れたけど、いいよねその感じ!今年は泊まる宿も一緒みたいなので尚更楽しみだな!

 

それでは、出した荷物を再度パッキングしながら苗場に想いを馳せることにします。