たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

デデくんの配信で圧倒的に語彙力をなくしてアホみたいにただただ好きだなあ最高だなあやばいなあという土曜の深夜

f:id:risa725:20211123203017j:image

 

DÉ DÉ MOUSEのDJ配信"Nulife Groove"が記念すべき50回目を迎えるということで、11/17(木)から毎日カウントダウン配信があって、11/20(土)の深夜についに50回目、clubasiaからの生配信でした!

深夜2時半スタートで、ああこれ寝るなと思ってたけど、しっかり最後アンコールまで見届けちゃうくらい最高に楽しくて踊りっぱなしであっという間の2時間だった!

 

引っ越してテレビを新調したのと同時にテレビ画面でYouTubeを見るようになったんだけど、やっぱりどうしても音が寂しいなと思って、最近サウンドバーを導入したらいい感じ!外に音が漏れない音量を確認して(結構大きな音でも大丈夫だった嬉しい)、深夜にドゥンドゥンキラキラ、ビール飲んじゃったりして、最高の深夜でした。

 

セットリストはもう次から次へとデデくん祭りで本当に楽しかった。ちなみに写真は「east end girl」を気持ちよさそうに歌ってるデデくんです。コメント欄でも見かけたけど、デデくんの好きなところの一つは、プレイしてるときの本人がとにかく楽しそう(幸せそう)なところだよ。

 

 

この宣言通り、2時間の中でどんどんどんどんボルテージ上がっていくんだけど、ところどころ「うわーやばー!」みたいな瞬間ってあるじゃん。そう思ってると、コメ欄のみんなも急に語彙力なくなったコメントが増えたりして、ああみんな同じ気持ち、フロアで共有する熱量とはまた違うけど、でも同じ気持ち、今この瞬間、みたいなね。みんな友達。

 

見ながら、Nulife Grooveで踊った夜を思い返したりして、ああ50回目かあと感慨深くなったりして(と言ってもわたしが初めて見たのは36回目だし、毎回必ず見てるわけではないけれど)。

 

 

今回のどの曲が良かったとかもはやない、好きな曲めっちゃやってたし、とにかく今回神がかっててまじでやばかった!色んな高低差がやばくて頭バグる勢いでした(褒め言葉)。もっとみんな見たらいいのに!!!!!

 

アーカイブどうぞ!