たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

【フジロック】早割チケットの抽選は無事に落選いたしました

f:id:risa725:20190130225151j:image

 

さてさて、意気揚々とフジロック早割チケットに申し込んだ経緯を前回書いたわけですが、見事に落選しましたー!

 

 

まあそうよね、毎年申し込んでるけど全然当たらない!みたいな人もざらにいるので当然なのですが、そこそこ落ち込む。インスタでは当選したよ!ていう投稿見かけました。いいねしましたけど、いいねというよりいいなあ、だよね。

 

あとは土曜日の岩盤に並ぶかどうかというところなのですが、今朝、通勤電車の中で読んだ去年のレポやまとめを見てるとめちゃくちゃしんどそうだなって。。金曜午後くらいから並ぶツワモノも一定数いらっしゃるようで、わたしは行くとしても土曜日の始発かなと思うけど、それで買えるのかしら?間に合うのかしら?

 

でもこのチケットを入手するまですらワクワク!みたいなのがフジロックの素晴らしさだと思います。そこでたくさんのフジロッカーと冬のうちから時間を共有できることも楽しいよね。寒さに耐えて並んで早割チケットをゲットして、フジロック当日も土砂降りの雨の中ビールを飲んで歌って踊って、あれライブ全然観てないなあと思ってもめちゃくちゃ楽しくて、だってそこにいる人みんな生き生きしてるんだもの。

 

早割チケットを買うといくらお得、その分当日ビール飲めますね!みたいなコメントを見て、確かに!と思ってしまったから岩盤行ってみようと思ってます、今のところ。

 

ちなみに去年のフジロックではみんな大好きパンクIPAが飲めたのよ。うんまかったー!

 

あと半年でフジロック!1年間の折り返しになりました。そろそろ誰が来るのか予想も盛り上がってくる頃でしょうか。ちなみに3月に新譜を出すFOALSのツアー日程見たら7月末空いてたよ。来て来て来てー!旦那はずっと呪文のようにMumford & Sons来いって毎年唱えてます。

 

わたしたち夫婦は夏がとても苦手ですが、フジロックのおかげで夏を楽しみにできています。