たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

とりあえず自己紹介します。

新年を迎えると、何か新しいことを始めたくなるよね。ということで懲りずに音楽ブログ作りました。今年は続くかな。続くといいな。続くようにたくさん音楽聴いていきたい。ライブもフェスもできるだけ行きたい。

 

名前はりさです。1990年生まれの28歳です。今年29歳になります。

音楽を聴くこと、歌うこと、踊ることが好きです。

音楽好きの家族のもとで育ち、胎教音楽はクラシックと聖飢魔II、幼少期は聖飢魔IIのミサ(コンサート)で大阪、名古屋まで家族で遠征、母にピアノを習うもブルグミュラーの途中で断念、小学1年生からモダンバレエを習い始め、中学では合唱部でピアノを弾いたり歌いまくったり、文化祭でバンドやったり、高校はaikoミスチルを聴きまくりながら勉強に専念、晴れて大学に入学するとバンドサークルに入り浸り有名なバンドをいろいろ知っていき、7年在学の後、退学、今は会社員をしながら毎年フジロックを楽しみにしています。

音楽が人生の最大の楽しみですが、ミーハーなのでガチ音楽ファンの人と話すときはビビります。

 

自分の音楽メモとしてこのブログを更新していけたらいいなと思います。よろしくお願いします!