たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

w-inds.の新曲「DoU」のMVが先行公開されたよ!

f:id:risa725:20200106162145j:image

 

今年の3月でw-inds.はデビュー19周年を迎えます。もうベテランの域だね~。写真は昨年のツアーファイナル国際フォーラムで、一曲目に披露した「Get Down」だけムービーOKだったときに撮ったムービーのキャプチャ。ムービー撮ったものの、手ブレ気にしてたら踊れないよ!と思ってすぐに撮るのやめたけど。結局撮ったムービーは一度も見返さないうちに、オフィシャルYouTubeが映像公開してくれてます(笑)

 

そんなライブレポ(というほどのものではないけど)はこちら↓

 

来年はいよいよ20周年だね!デビュー当時15歳、16歳だった彼らも昨年末で34歳、35歳になったわけですが、いやーどう見ても年下にしか見えない…!という新曲のMVが先行公開されました!バチバチにかっこつけてる慶太(メインボーカル)を見ると楽しくなっちゃうわたしはドハマりのMVです。バッチバチにかっこつけてます。いいぞ、もっとやれ!

 

MVの中には「隠れw-inds.」なるものが仕掛けられているようで、それを見つけるために何度も何度も視聴してしまうという良い仕掛けだな~!私はもう20回観たよ!気付いたのは4個くらい!

 

さっき5回くらい繰り返し聴いていてやっと歌詞も聞き取れるようになったんだけど、「今夜は君だけの男さ〜」てところで「え〜まじ〜?照」て毎度独り言漏らしてる30歳目前のわたし。えへへ。無意識だよこれ、怖いよね。

 

昔は(「SUPER LOVER〜I need you tonight〜」発売の頃、2005年)「w-inds.にチャラい歌詞歌わせないで!」みたいなファンの嘆きもあった彼らが、今や自分たちでこんなイケない歌作っちゃうんだから大人になったよねえ。慶太プロデュースの初シングル「We Don't Need To Talk Anymore」もよく聴いたらめっちゃ不倫の歌だよ!笑 あははいいね。

 

あ、毎度ですけど今回のダンスめちゃくちゃ良いです。道産子パートもそれぞれの持ち味が生かされていて最高です。慶太ありがとう。あと慶太が付けてるロングピアス懐かしすぎて(本人も「懐かしいピアス〜」て前にインスタに上げてた)、うわああああってなる。何度でも思い返すけどわたしまだあの頃中学生だったよ。。あ?これももしや「隠れw-inds.」だったりするの!?

 

ということで1月22日リリースの42thシングル、「DoU」をどうぞよろしくお願いします!!!