たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

ああああああやっぱりFOALS単独来日あったああああああああ

f:id:risa725:20190917211735j:image

 

本日またもやFacebookに意味深な通知が。Kooksの時に比べて意味深がすごい。今日たまたまFacebook開いて良かったなわたし!Kooksのときもだけど、勘が冴えきっているのかもしれない。Facebookなんて本当に2週間に1回くらいの閲覧頻度なのに。

 

この通知を開くと、来年春の単独JAPANツアー決定のお話でした!3月!東名阪!

 

ちなみにKooksのときてのはこれね↓

 

さて、改めてFOALSが6年ぶりに単独来日公演をするようです!

 

 

ありがとうSMASH本当に愛してるよ。もしかしてフジの候補だったのかな?サマソニに取られたリベンジ単独なのかな?事情は知らんが本当にありがとう、単独来日に期待を込めてサマソニ2日目を見送ったわたしの先見の明よ。単独来日を叶えてくれるSMASH様を讃えたい。そしてFOALSありがとう。

 

 

サマソニ後のこのコメント見て、"see you next year."でだいぶ期待してたけど、ほんとにまた来てくれるんだね!嬉しいぞ!嬉しすぎて各方面に喜びの声を発しているぞ!

 

 

このグラストの写真めちゃくちゃ好きなんだけど、これくらいの熱気で迎えたい所存。FOALSのインスタ見てるとボーカルのヤニス全然タイプじゃないけど色気で殺されそう…!て思う。2014年にEXシアターで見たときは、ガチムチのわりに繊細なライブするなっていうイメージだったけど、最近のライブパフォーマンスめっちゃ熱い。インスタの写真見て毎回そわそわしちゃう。生で見たすぎて。グラストの「What Went Down」みんなで見ましょう。

 

 

あはーん楽しみだな!!!

 

 

 

 

後日談。

新型コロナウイルスの影響で日本ツアー延期↓