たのしく暮らそう

ホワイトステージの轟音

YOUR SONG IS GOOD@日比谷野外音楽堂

f:id:risa725:20190423214501j:image

 

あ〜最高だった〜ユアソン20周年記念ワンマン"SOFT LANDING"@日比谷野外音楽堂

 

野音やっぱ好きだな、ステージの向こうはビルで都会の真ん中なのに、野外で音楽を聴きながら踊りまくり大会みたいな!みんな幸せみたいな!

 

今回は友人達と6人で行ったのですが、会場入り前にポカポカの公園でビールおじさん(ビールの輸入してる先輩)の差し入れビールをキメ込んで、すでに酔っ払い状態で入場したらカクバリズムメンバー達がDJをやっていて、もう何しても楽しいに決まってる。

 

ユアソン登場して(酔っ払ってるから記憶曖昧だけど確か)1曲目から「Cruise」やばば!もうあとは何きてもずっと踊ってましためちゃくちゃ楽しかったです本当にありがとうございました!

知らんけど周りの人と仲良くなれる感じ、みんな友達感がすごくて、それってカクバリズムの凄さだよなあと思いました。

前方で踊ってるとみんな友達感が倍増で本当に知らん人と踊ってめっちゃ盛り上がった、みんないいヤツ、ユアソン最高。

 

お客さんの世代も私たちの少し上くらいの方が多い印象で、子連れのお客さんも多くて、子供たちもパパもママもみんな楽しそうで、子供と手を繋ぎながら「Walkin' walkin'〜」て歌ってたパパまじ最高でした。

 

そして何よりチケ代の安さね。前売りペアチケット7,560円よ?お得すぎない?こんなにコスパ高いイベントある?カクバリズムもうちょいふっかけてもいいのよ?応援するから!て感じでした。

 

あとカクバリフェス行ったときも思ったけど、所属アーティストがみんなカクバリズムを愛していて、カクバリズムに愛されていて、お客さんもみんなアーティストもカクバリズムも愛していて、だからみんな友達感がすごくあるのだろうな。お前ら最高かよ。て感じ。

 

最高しか言えない。語彙力なくなる。いわゆる最高なやつ。なんでしたわ。

 

帰りまでみんな酔っ払ってめっちゃしんどくて最高でした。この感じでみんなでフジロック行ったら楽しいのにな〜。

 

ユアソン20周年おめでとう!ありがとう!これからも引き続きユアソンしていく所存です。